女神のマルシェ  宝塚OG壱条あずさゲスト 脱毛・猫背・骨盤ケア 

TV予告覧を見ていて、ふと目に入ってきたのが、「壱条あずさ」の名前。なんの番組かと思えば、5月17日(金)10時25分から30分の「女神のマルシェ」。柴田理恵がMCで、女性の美容に関する商品を通販しています。壱条さんのSNSを見ると、もう3回目の出演のようですね。商品を体験したりして、「これ、欲しいですねー」とか盛り上げるのかな?買ってしまいそう💛

スポンサーリンク

壱条あずさと紅ゆずる

壱条あずさは、かわいい顔ながら、熱い情熱の体育会系の人で、愛称の一つは「ガッツ」。私が認識したのは、星組の紅さんが結成した「紅5」のスカステの番組からです。その時から、紅さんとは、1期違いの本当の仲良しで、関西弁でじゃれあう二人のからみは、面白かった!

だから、トップスターになった紅さんを支えるものと思っており、紅さんのお披露目後すぐの「ベルリンわが愛」での退団が発表された時は、本当に驚きました

だから、予定を変更して、本拠地宝塚の初日にも、また、千秋楽にも行き、楽屋口でのお見送りをしました。

この舞台で、しーらん(壱条あずさ)が退団するということでショック。紅ゆずるの星組を、支えていくものと思っていました。しーらんの挨拶は、「ガッツがあれば何でもできると思っていました。でも、辛いこと、悔しいことがあって涙した。だから、それで成長できた。ファンの人がいてくれたからここまでこれました、ありがとう。」という内容でした。

今はSNSがあるので、トップスターにならずに退団したOG達の様子が、伺えます。やはり、元宝塚の人は、退団しても輝きがあります。

ラジオ番組を持っていることは知っていましたが、TVにも出ていたなんて!とても楽しみになりました。

番組内容

▽サロンで行う施術を自宅で簡単に!
あのアデランスが開発した脱毛アイテムが番組初登場!
今話題の光美容で美しい肌を!

▽医学博士が5年がかりで開発した着用するだけで美しい姿勢へ導く猫背サポート肌着
誰でも簡単にできる猫背チェックもご紹介!

▽座椅子に座りながら骨盤ケア!?さらに継続使用でおなか周りが驚愕のサイズダウン! 欲しい!気になる!

そんな方はコチラ→0120-04-1147

宝塚OGは、姿勢がいいから、「猫背サポーターで、壱条さんみたいな、きれいな姿勢になりましょう!」とか、柴田理恵が言うのかな?

スポンサーリンク

番組での壱条あずさ

宝塚スカステ以外のTV番組で、こんなふうにシーラン(壱条あずさの愛称の1つ)を、しっかりと見るのは初めてで、新鮮です。

ショートヘアながら、髪の下側をふんわりさせて、女性らしくしています。洋服は、黄色寄りのカラシ色のストンとしたワンピース。もともとわかいい顔なので、「男役風な微妙な女子」にはなっていません。

驚いた時に、目を見開いて黒目をクリクリさせる表情を見て、変わっていないなー、かわいいなー、と。

シーランに役割があったのが、意外にも「猫背サポーター」。簡単な猫背チェック方法として、背中に手を回し両手を拝むときのように合わせてグッと上に上げるのですが、シーランはこれがきれいにできます。後ろ姿を映すのですが、首元からスッキリしてとっても美しい。

猫背には縁のない元ジェンヌなのだから当たり前だと思っていましたが、これはそいうことではなかったんですね。もう一人、MCの森麻季もできたのですが、シーランと二人は、このサポーターを着ていたと。なんか、これは的外れ企画かなと・・・。着心地がいいとは言っていましたが。

アユーラ 宝塚のお風呂と同じ匂い

シーランにしっかりと役割があったのが、アユーラの商品でした。

この写真の真ん中にあるのが、「メディケーションバス」という入浴剤です。アユーラブランドができた時からある商品で、私も買ったことあります。デザインも変わっていなくて懐かしい。

シーランによると、宝塚のお風呂はこの匂いがするということで、シーランの愛用品でもあえるのです。家に5個あると言っていました。

番組企画で、アユーラでNo.1人気のkのメディテーションバスと、リニューアルした日焼け止めが一緒になった、女神のマルシェ限定キットを発売します。
今だけボディーシート(左下)とリズムコンセントレート(右下)のサンプル付きです。
税込価格: 4,968

シーランの生の声(想い)が聞けてよかったです。日焼け止めはこれから使うものだから、私も買おう!

出演者

  • MC
  • 柴田理恵、東貴博、森麻季
  • 出演者
  • 壱城あずさ
  • プレゼンター
  • 高橋真美、上杉桜子、東塚菜実子
2月25日8時からの「痛快TV スカッとジャパン」に、元宝塚トップスターの貴城けいと凰稀かなめが出演します。新企画で「ハンサムウーマン!元宝塚トップスターが華麗に成敗」というコーナーです。宝塚ファンなので、どんなドラマに出るのか楽しみです。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。