スカッとジャパン ハンサムウーマンに元宝塚トップスター貴城・凰稀登場

2月25日8時からの「痛快TV スカッとジャパン」に、元宝塚トップスターの貴城けいと凰稀かなめが出演します。新企画で「ハンサムウーマン!元宝塚トップスターが華麗に成敗」というコーナーです。

この番組は見たことなかったのですが、宝塚ファンなので、「元宝塚トップスター」という言葉に目がいきました。

スポンサーリンク

「スカッとジャパン」に、元宝塚トップスターで、今は女優の貴城けいと、凰稀かなめが出演すると知り、もしかして、どちらかが、悪役?と思ったり、どうからむのだろうと思っていたら、それぞれ別の物語で、素敵な女性の役でした!

「痛快TV スカッとジャパン」とは

ウッチャン(内村光良)司会のドラマ型バラエティ番組で、キャッチコピーは「世の中の(あなたの)ムカッとをスカッとに変える」です。

視聴者からの「身の回りで起こった、身勝手なことに、いかに機転やアイデヤで解決したか」を元にドラマを作成。それを見たゲストが、どれだけ「スカッと」したかを判定します。

ショートドラマ案に採用されると、なんと、賞金3万円が出るとのこと。視聴者もデータ放送で「スカッとぼたん」を押せるようです。視聴率も高い、人気番組なんですね。

でも、こんな意見も

なるほどー、途中で「いいかげんにせんかい!」というようなひどい奴が出てくるんですね。この番組も長く続いているので、それぐらいでないと、番組に採用されないということでしょう。

スポンサーリンク

宝塚OGは、どれだけスカッとさせてくれるのでしょうあか?カッコいいのは、間違いないです。

ハンサムウーマンに元宝塚トップスター

新コーナーの「ハンサムウーマン」に、元タカラジェンヌの貴城けい、凰稀かなめが登場。二人とも、華やか美人ですね。宝塚時代は、貴城が雪組に在籍中に、凰稀が入団。学年は、8年ほど違いますが、同じ舞台に出演し、二人ともトップスターになったのは、宙組。縁のある二人です。

「カッコイイ女性の粋な計らいでスカッとした経験を完全ドラマ化」ということなので、仕事のできる、女上司でしょうか?それとも、生活の中での出来事?二人出演ということは、二人でタッグを組んでということ?それとも、敵対するのか?

いずれにせよ、元男役トップスターだからこそのカッコよさで決めてくれるでしょう。それ見るだけでも、スカッとする思う、きっと。

「スカッとジャパン」に、元宝塚トップスターで、今は女優の貴城けいと、凰稀かなめが出演すると知り、もしかして、どちらかが、悪役?と思ったり、どうからむのだろうと思っていたら、それぞれ別の物語で、素敵な女性の役でした!
出演は、元男役トップスターは、鳳蘭・安寿ミラ・真琴つばさ・姿月あさと・湖月わたる・春野寿美礼・水夏希・凰希かなめの8名。さらに、昨年7月に退団したトップ娘役咲妃みゆと、別格男役スターだった鳳翔大、2ケ月ほど前に退団した娘役の怜美うららも出演。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。