ホワイトデーのお返し まとめて贈るお取り寄せのゼリーが新鮮

ホワイトデーのお返しで、同じ部署の女性全員から男性全員へ贈られた時のお返しは、①男性全員がまとめて、女性全員に②男性個人で女性全員に、という2通りがありますが、②のほうが印象がよくなるでしょう。男性は、ちょっと予算がかかりますが、その心配りに好印象を持ってもらえるのは間違いありません。その時に意外性のあるゼリーはいかがでしょう?職場は暖房で結構暖かいし、3月ともなれば、ヒンヤリしたお菓子に新鮮な驚きがあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返し まとめて贈る北海道HORIの「天然水ゼリー夕張メロン プレミアム」

北菓楼 天然水ゼリー夕張メロン プレミアム

これ、本当においしいんです。口元に来ると、メロンの新鮮な香りが感じられて、思はずパクリ!ヒンヤリつるんとしたゼリーから、夕張メロンの果肉の味が広がります。しっかりメロンの味がするのです!!

『夕張メロンの果汁ではなく”果肉”を用い、味・香りのみならずその食感にまでこだわったHORIの「天然水ゼリー 夕張メロン」は、夕張メロンの本当の美味しさを愉しむことができるちょっと贅沢なデザートです。 水には北海道・羊蹄山の山麓から湧いた天然水を使用し、夕張メロンの芳醇な香りとリッチな甘さをきりりと引き立たせています。』

職場でちょっと疲れができてた時に、給湯室の冷蔵庫にこれがはいっていると思うとウキウキ。メロンを食べる感じで、ちょっと贅沢感が味わえます。予算が許せば、1人1個ではなく贈ってあげられれば、女子は嬉しさ倍増のはず。

サイズ:6個/1,620円、8個/2,160円、12個/3,240円 (1個120g)

http://www.e-hori.com/

ホワイトデーのお返し まとめて贈る山形県のたかはたファームの「フルーツゼリー」

山形県高畠町。この地は、約1万2千年前といわれている縄文草創期から人々が生活してきた土地として、有名です。昭和62年に創業し、この地のもたらす素材の持ち味を大切にし、果実や野菜そのものが持つ味や香り、色を生かした、おいしくて個性的な商品を作っています。

果肉が大きいフルーツがたっぷりはいったゼリーが、2種類あります。

たかはたファーム フルーツゼリー

「フルーツゼリー」は95g/248円で、山形産のさくらんぼを使った上記の写真のものや、ラ・フランスなど、6種類があります。

たかはたファーム ミックスフルーツゼリー

「ミックスゼリー」は、125g/378円。8種類あり、とても華やか。食べるのが楽しみになります。両方とも、オンラインショップからなら、自由に種類を選んで買えます。

スポンサーリンク

https://takahata-farm.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1915631&csid=0

ホワイトデーのお返し まとめて贈るなら銀座千疋屋の「銀座ゼリー」

千疋屋は、老舗の高級なフルーツ店として有名です。江戸時代からあるので、「日本橋総本店」からのれん分けした「銀座」、「京橋」の3企業があり、これらは別会社になります。銀座千疋屋に「銀座ゼリー」という、千疋屋のフルーツのおいしさを生かしたゼリーがあります。

銀座千疋屋 銀座ゼリー9個入 3,240円

厳選したフルーツの果汁と果肉をたっぷり。喉ごしのよい上品な甘さのゼリーです。

グレープフルーツ:さくらんぼ: マンゴー:ブルーベリー:ラ フランス:キウイの6種類の味があります。

https://ginza-sembikiya.jp/item/PGS-062

15870/product.html?p_cd=0001292151&sub_cd=001

ホワイトデーのお返し まとめて贈るなら、他の人と違うものを

お返しに贈るものとしては、クッキーなどの焼き菓子が多いのではないでしょうか?ゼリーは、夏のお菓子と思われているので、他のものと被りません。ここがポイントです。冬にもアイスクリームが売れるのですから、フルーツの新鮮な香りの感じられるゼリーも喜ばれるはずです。この新鮮な切り口で、あなたのお返しに良い印象を残しませんか?

ホワイトデーにパイを贈るというのは、円周率3.14のことをπ(パイ)ということからきているます。だからこそ、こだわりのあるパイを選び、差別化しましょう。お取り寄せすれば、おいしいものと出会えます。北海道六花亭と神戸モンノワールのパイの紹介。
高級ブランドのお菓子を、ホワイトデーの職場のお返しにするのもいいですが、自然豊かな地方で生まれたお菓子を、通販でお取り寄せにするのもいいものです。職場の女子社員が少ないならば、1000円以内のものを個々に贈るのがおすすめです。
バレンタインデーの義理チョコの場合、ある調査では、「お返しはいらない」という女性が約35%を占めて1位。2位は1位と僅差の34%でクッキーと無難なところ。でも、今年は、ちょっと印象に残るものを、職場のみんなに贈ってみませんか?
職場のバレンタインデーのお返しで、女性がみんな一緒に渡すのはいいけれども、男性は、小さいものでも、個々に渡すほうがいい、というのも聞きます。でも、見た目の華やかさのあるマカロンなら、みんなで選ぶ楽しさもあって盛り上がるし、おすすめです。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。